イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優ジェニファー・アニストンが巷の噂を否定。「婚約も妊娠もナシよ! 」

俳優ジャスティン・セロー(40)との順調なロマンスが頻繁に報道されている人気女優ジェニファー・アニストン(42)が、珍しくその交際について口を開いた。

映画の仕事も絶好調。それに加えて恋人ジャスティン・セローとの交際もいたって順調という女優ジェニファー・アニストンは今、公私ともにノリノリ状態である。そんな彼女だけに「婚約したのでは?」「妊娠しているのでは?」などというゴシップが尽きないが、今のところそのどちらも事実ではないという。今年8月にはジャスティンとともに病院から出てくるジェニファーの姿がパパラッチにキャッチされ、そのとき「ふふん!」と誇らしげに下腹部に手を添えていたばかりに、「やっぱり妊娠間違いナシ!」と妊娠報道が流れたが、これもただの誤解だったもよう。ジェニファーは先日雑誌インタビューで子作りは焦っていない。」と発言したばかりだが、その言葉に嘘はないようだ。

今回映画『Five(原題)』のプロモーションを行ったジェニファーであるが、その合間に「もう噂は勘弁」とばかりに以下のようなコメントをして話題になっている。

「噂その1。私はまだすぐには再婚したりしません。」

そう語るジェニファーは「私は一度結婚したし、また再婚するかどうかも分からないわ。」と明言。今現在「結婚するプランなどゼロ」であることをアピールした。さらにジェニファーは次のように述べた。

「噂その2。私は妊娠していません。禁煙したせいで、ちょっと体重が増えただけ。」

体重の増加に伴いいとも簡単に妊娠説が飛び出すジェニファーには、双子妊娠説が飛び出したことさえあった。

人気女優の宿命とはいえ、このような話題やゴシップが尽きないジェニファーは大変だろう。ちなみに体重が増えただけで「妊娠!」であれば、記者は現在「妊娠8か月?」いや、ただダイエットが必要なだけである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)