エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「清々しい程」。石田純一が娘と初共演。2ショット写真も公開。

タレントの石田純一が、松原千明との娘であるモデルのすみれとイベントで共演したことをブログで報告している。最近ではバラエティ番組ですみれを目にすることが増えたが、意外にも石田純一とは初共演とのことだ。

石田純一は東尾理子と結婚する前に2度結婚しているが、1人目の妻との間にいしだ壱成、2人目の妻、松原千明との間にすみれが生まれている。松原千明は女優、タレントとして活動しており、娘のすみれともバラエティ番組に出演したこともある。

石田純一がブログ『No socks J life』で、10月27日に「娘と。」とそのすみれとの2ショット写真を公開しているのだ。テレビ番組ではなく、エアカナダとカナダ観光局のイベントにゲスト出演したという。

娘とはこれが初共演の石田純一は「すみれも緊張していると思いきや、心配無用でした」と記しているように、写真の表情は娘の方がリラックスしているようにさえ見えるのだ。石田も「見ていて清々しい程です」とそんな娘に対する心境を綴っている。

また「詳しくはまだお知らせできませんが」としながら、すみれが「芝居や歌が決まった」と報告している。「応援宜しくお願い申し上げます」と呼びかけており、父親としても娘の活躍を伏せてはおけなかったようだ。

すみれ自身もテレビ番組では芸能活動をしたいと公言しており、いよいよ具体的に動き出したのである。今後は父親との共演も多くなりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)