イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ステージ上で泣き崩れた本当の理由は「離婚が辛かったからじゃないわ! 」

22日にコネチカット州でのライブステージで、パフォーマンス中に泣き崩れてしまったジェニファー・ロペス(42)だが、あの時の涙の本当の理由は「母の顔を見て感傷的になっただけ」で、元夫マーク・アンソニー(43)との離婚が辛かったからではないことを、エンタメ番組でのインタビューで強調した。

カジノ『Mohegan Sun』のステージで、これまで交際してきた数々の男性に似たダンサー達がステージに現れ、彼女のそっくりさんと踊るという演出に「思い出の道をさかのぼる小旅行みたい。」と言うなり泣き崩れてしまったジェニファー。

やはり2児をもうけた元夫、マークとの別れの痛手をまだまだ引きずっていて、そのために泣いてしまったのでは?ともっぱらの噂になっていた。

22日、現地でジェニファーを取材していた米エンタメ番組『Extra』のホスト、マリア・メノウノス(33)は「ドレスリハーサルを見ていたけれど、ジェニファーはとても陽気で楽しんでいたのに。」と驚き、ステージ後に涙の真相を本人に直接取材した。

マリアとのインタビューの中でジェニファーは、泣き崩れた本当の理由を、彼女の実母ガダルペさんを観客の中に見つけたからだと説明している。「母に今までずっと会っていなくて、母の顔を見たら何だか感傷的になってしまったの。」とのことだ。

彼女はまた「あの時歌った曲はいつも私の子供達のことを思い出させる曲。母、そして私の家族。私が辛い思いをしているときに、彼らはいつもそこにいてくれた。私は彼らのために強くなった。」と語り、歌っている時に元夫マークとの間にもうけた双子、エメちゃんとマックス君(3)を思い出したことも涙の原因だったと語る。

過去の数々の恋愛遍歴を再現するダンサー達が出てくる、という演出については「ただ愛について話したり、私の人生のこれまでのいろいろな側面をショーにするセクションを作りたかっただけ。」とそっけない。

ジェニファーはまた「私は皆さんのように普通の人間」と語り、「私だって感情はある。私の人生はグレートな時もあるし、そうでない時もある。でもね、それでも前へ進むわ、人生ってそんなものよね。」と語り、あくまで泣いてしまったのはマークとの離婚の辛さからではないことを強調したかったようだ。

最近は俳優のブラッドレイ・クーパー(36)と熱愛か?と噂になっているジェニファーだが、彼との恋愛で再びジェニファーの人生が「グレートなもの」になるのかどうか、行方を見守りたいところだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)