イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】結婚式特番放映の矢先、キム・カーダシアンの新婚の夫が、早くも結婚指輪を失くす!?

リアリティTVスターのキム・カーダシアン(30)の新婚の夫、NBAニュージャージー・ネッツのクリス・ハンフリーズ選手(26)が、早くもキムとの結婚指輪を失くしかけていたことが分かった。

8月にカリフォルニア州、モンテシートにある富豪の屋敷を借り切って、華燭の宴を開き、晴れて夫婦となったキムとハンフリーズ選手。結婚式までの舞台裏は、今月9日、10日に特別番組として合計4時間にわたって全米に放映された。

そこではキムがお金に糸目をつけず豪華な結婚準備に奔走する様子と共に、ハンフリーズ選手がキム以外のカーダシアン家の女性達と衝突する様子が描かれていた。一家にとっては「新参者」のハンフリーズ選手、交際6か月で姉との結婚を決めた彼に「キムを利用しようと思っているだけじゃないの?」と、妹クロエ(27)が容赦なく暴言を浴びせる。それを知ったキムはクロエに「あなたを結婚式に呼ぶ理由はないわ!」と言い返す…。

「カーダシアン・ドラマ」と呼ばれるソープオペラ並のすったもんだの末、キムとハンフリーズ選手の2人はめでたく式当日を迎えた。「フェアリーテール・ウエディング」と呼ばれた結婚式場のセッティングは、白と黒を貴重にした「ハリウッド・グラマー」がテーマ。花嫁の母と、5人のブライズメイド全員がヴェラ・ウォンの白いドレスを着用。キム自身もヴェラの特注ウエディングドレスを3着も用意、『ロレイン・シュワルツ』製の約7億6千万円するダイヤモンドのヘッドピースを身につけて、永遠の愛を誓った

式から2か月が経った今、2人は落ち着いた新婚生活を送っているのかと思いきや、ちょっとしたハプニングがあったという。ハンフリーズ選手があわや、キムとの結婚指輪を紛失しかけたというのだ。この指輪、黒ゴールドのバンドに黒ダイヤモンドがずらりと並んだ『ロレイン・シュワルツ』製のもので約76万円の価値がある。

7日、出身地のミネソタ州を訪れたハンフリーズ選手は、ミネアポリスの空港のセキュリティーゲートを通過する際、一度指輪を外した。ところが通過してみると、その指輪が見当たらない! ハンフリーズ選手はパニックになり、「オレの指輪はどこだ?」と叫びながら手荷物のX線検査機の下などを探しまわっていたという。

するとそこに救世主が現れた。キムのリアリティTVのファンだというオマール・アーマドさんが通りがかり、彼がキムの夫のハンフリーズ選手であることに気がついた。アーマドさんは「指輪を探すのを手伝うと申し出ました。今夜奥さんのキムとトラブルにならなくて済むように、ってね。」とゴシップサイト『Radaronline.com』に語った。

アーマドさんのヘルプを得て探すこと10分、ハンフリーズ選手は無事、床の角に引っかかっていた指輪を見つけたという。ハンフリーズ選手はお礼にアーマドさんとツーショットで記念写真に収まったといい、「一緒に指輪を探してくれてありがとう、ととても感謝されました。」とアーマドさん。

もしもそのまま指輪が見つからなかったら、キムどころかカーダシアン家中の女性から、キツーいお灸を据えられていたに違いない。見つかって本当に良かった…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)