イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ケイト・ボスワースと映画監督のデートは、ちょっと腰に来そう。

ビバリーヒルズで26日、女優ケイト・ボスワース(28)と映画監督マイケル・ポーリッシュのデートがキャッチされた。どうやらボスワースの新しい恋は順調のようだが…。

ドラマ『トゥルーブラッド』の人気俳優、アレクサンダー・スカルスガルド(35)とボスワースが交際2年で破局!という報道から、早くも2か月が過ぎた。

傷心からまた激ヤセするのではないかと心配されたボスワースであったが、その約1週間後には、LAのUCLAテニスセンターで「コールドプレイ」のチャリティー・ライブをポーリッシュ監督と楽しむ姿がキャッチされ、ひょっとして彼女がスカルスガルドを振ったのではないかという説が有力となった。

そしてこの新カップルは26日、ビバリーヒルズのカジュアルでヘルシーな人気レストラン “Lemonade” でランチを楽しんだ。店を出て車に乗り込むまでの間も、ボスワースはポーリッシュにベッタリ。手を複雑に絡められた監督の躯体は、この通り歪んでいた。うーん、ちょっとシンドイかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)