イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ピート・ウェンツに恋人が出来た。 アシュリー・シンプソンとは離婚協議中。

ブロンクス・モウグリ君という間もなく3歳になる愛息の養育と財産の分与をめぐり、まだ離婚は協議中というピート・ウェンツ&アシュリー・シンプソン夫妻。アシュリーに続き、ピートにも新しい恋の噂がついに登場した。

6月、アシュリーにTV俳優ヴィンセント・ピアッツァとの熱愛が発覚し、交際はその後も順調と見え、先の『エミー賞授賞式』にも揃って出席している。

そのような中、ピートにもついに新しい恋の噂が急浮上である。お相手は、若い頃のデミ・ムーアを思わせるような黒髪の美人モデル、ミーガン・キャンパー。1か月ほど前に知り合ったといい、23日夜にニューヨークでデートが目撃された。彼の遊びグセが夫妻の不仲の原因などと指摘されていたが、ミーガンのことはきちんと “恋人” として周囲に紹介しているそうだ。

この写真は先月、ピートがブロンクス・モウグリ君を連れて、友人の誕生パーティに出かけた時のもの。オフには、彼はとにかく “良きパパ” として頑張っている。ただし、そんなブロンクス君はやはりママっこ、アシュリーべったりなのだ。

「新しい交際相手が出来ても、離婚協議が前進するかどうかはまた別の話。ブロンクスには出来るだけ可哀想な思いをさせたくない。」子煩悩パパ、ピートは周囲にそのように話し、やはり心を痛めているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)