イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&セレーナ、ビーチ・デートでまたしてもムチュ~ッ! キスを激写される。

セレーナ・ゴメス(19)と相変わらずラブラブなジャスティン・ビーバー。「早くパパになりたい」などと17歳の若さで結婚願望を口にし、女性ファンをガッカリさせているが、またしても2人の熱烈キス写真が流出した。

まだまだ若いこの2人の交際は、どうしても大人の目には「おままごと恋愛」に映ってしまうが、本人たちは至って真剣。ジャスティンは『Women’s Wear Daily』誌との最近のインタビューで、「若いパパになりたい。25歳までには結婚も」と語っているため、オメデタ&婚約発表の “Xデー” はそう遠くないとみるメディアも多くなって来た。

そのような2人が23日はマリブ・ビーチに繰り出し、ちぎったパンをかもめに投げ与えていた。手をつなぎ、腕を互いの背や肩に回し、常に触れ合っている2人。ジャスティンは時にセレーナを抱きよせて、ムチュ~ッ! もう愛しくてたまらないといった雰囲気である。

ふと気が付いたが、これまではセレーナの方が背が高いという印象があったが、成長著しい時期にあるジャスティンがついに彼女を越したように見える。いかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)