イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優ジャニュアリー・ジョーンズ、父親を明かさないままついに男児を出産。

アシュトン・カッチャーやジョシュ・グローバンの元カノで、TVドラマ『マッドメン』に出演して人気を博した美人女優、ジャニュアリー・ジョーンズ(33)。彼女が13日、父親の名を明らかにしないまま赤ちゃんを出産した。

09年には弁護士と交際するも、俳優ジェレミー・ピヴェンと恋に落ちて弁護士とはお別れ。その後、俳優ジェイソン・サダイキスと7か月間交際して、今年1月に破局というなかなかの恋多き女ジョーンズ。

そして今年4月、ジョーンズは妊娠とシングルマザーとして生きる決意を明らかにし、その後お腹はどんどん大きくなっていった。ところが、彼女は父親の情報を隠し続けたのだ。サダイキスも「オレの子じゃない」とキッパリ否定し、ついには「精子バンク」を利用しての体外受精かとも報じられるようになってしまった。

そしてこの13日、ジョーンズは元気な男の赤ちゃんを出産。“ザンダー・デインズ・ジョーンズ(Xander Danes Jones)” 君と名付けられた。どうやら精子バンクを利用しての妊娠ではなさそう。米国のゴシップ・メディアは今、わざわざ付いた “デインズ” を基に、その正体を暴こうと必死である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)