イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】嘘だった! マイリー・サイラスの兄の恋人が「オメデタ」という話。

兄の恋人が妊娠し、マイリー・サイラスがもうじきオバサンになる、という話を先日こちらでもお伝えしていた。だが、アレは「なかったことにして欲しい」ようだ。

マイリーの兄で、ど派手なタトゥーでかなりの異彩を放っているミュージシャンのトレイス・サイラス(22)。彼は映画『ソーシャル・ネットワーク』にも出演した、アジアンな美人女優ブレンダ・ソング(23)と長く交際して来たが、彼女が妊娠したというニュースが先月下旬に世界を駆け巡った。

ゴタゴタ続きであったマイリーとそのファミリーに関し、久しぶりの明るいニュースの登場であったため、こちらもそれは嬉しく興奮気味にお伝えしていた。何しろ米国の複数の大手芸能メディアが、“ブレンダは現在妊娠第8週。二人とも興奮気味で子供の誕生を楽しみにしている” などと、まことしやかに報じたのだ。

だが、このほどソングの母親マイさんが米芸能誌『Star』に、「娘をそういう風に育てた覚えはありません。娘もそうですが、私たち家族もすごく動揺してしまいました。病院に通っているのは私がガンの治療中だからです」と残念な事実を告白した。

もっともトレイスとブレンダは若くて健康、ラブラブである。再びオメデタのニュースが報じられる日はそう遠くないようにも思われる。だがその場合、マイさん的には「育て方を裏切られた」ということになる上、サイラス・ファミリーもなかなか敬虔なクリスチャン家庭である。やはりこのカップル、結婚前の妊娠は難しそう。トレイス君、その辺りはどうかシッカリ!である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)