イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムのセンスが変わった! ピンクの服を着てベビーを抱っこ。

アンジェリーナ・ジョリーと同様、子供が何人出来ても常にファッションの基本は「黒」で統一していたヴィクトリア・ベッカム。彼女がイキナリ変わった。

第4子にして待望の女の子に恵まれたベッカム・ファミリー。赤ちゃんはハーパー・セブンちゃんと名付けられ、今や一家の一番の人気者だそうだ。

最近、そんなハーパーちゃんの外出姿がようやくキャッチされるようになったが、ハーパーちゃんよりどうしても目立つのがスタイル・アイコンのママ、ヴィクトリアである。11日、NYのソーホー地区でランチを楽しんだ彼女は、目にも鮮やかなピンクのフリル付きミニワンピースで “キュートなママ” になりきっていた。

もっともこんなキュートなスタイルでも、やはり表情や歩き方はクール。『スパイス・ガールズ』時代からあまり笑わないことで知られていたヴィクトリアは、Poshでちょっと気難しいのだ。このあたりも徐々に柔和になって行くとよいのかな、という気がしないでもないが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)