イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナー、ピンクのTバックが丸見え。妊娠中でもセクシーさは大事!?

「このお腹、今度こそホンモノのオメデタだった!」 第三子妊娠の嬉しいニュースが、世界中を駆け巡ったばかりの女優ジェニファー・ガーナー(39)。1日、長女ヴァイオレットちゃん(5)と一緒の所をキャッチされたが、その後ろ姿が…!?

グレーとブラックの地味な上下に黒のサングラス。髪を後ろで一つにひっつめ、あまりハッピー・オーラを放出してはいないガーナー。だがインサイドはちょっと違った。

ここはLAのとある空港で、親子はこの後小型飛行機に乗ったのだが、ガーナーはタラップの手前でヴァイオレットちゃんを抱っこ(写真円内)。前かがみになった瞬間、おおおっ!な下着が丸見えになった。

下着選びで分かった。ジェニファーの気分は、まさに真っピンクでHotなのである。人気女優という自覚もさることながら、夫はこの世の誰もがうらやむ素敵で優しい男、ベン・アフレックである。セクシーさだって常に大事なのだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)