イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストがおじさん!? レディー・ガガも「お腹を撫でたい! 」“超幸せ”ビヨンセ。予定日は来年の2月か。

先月28日、MTV『Video Music Awards』でオレンジ色のドレスのお腹の膨らみを笑顔で披露し、妊娠を発表したビヨンセ・ノウルズ(29)。これに関連する情報が色々と飛び込んでいる。

米芸能誌『Us Weekly』によれば、夫であるJay-Z(41)がとにかく嬉しくてたまらない様子。元々子供が大好きというだけに、自分が親になることへの興奮と期待でいっぱいなのであろう。妻ビヨンセの体を懸命にいたわるJay-Zの姿について、ビヨンセの母ティナ・ノウルズさんは「あれは過剰、ものすごく甘やかされていますよ」と苦笑している。

面白い所では、今Jay-Zとのコラボ・アルバム『Watch the Throne』が絶好調という長年の友人カニエ・ウェストは、“アンクル・カニエと呼ばせて絶対に懐かせるんだ” と興奮し、ビヨンセと共に “Telephone” をヒットさせたレディー・ガガは、その28日、「おめでとう! お腹を撫でさせて!」とビヨンセのドレッシングルームに真っ先に飛び込んで来たそうだ。

なお、出産予定は来年2月という説が有力のようだ。ビヨンセにそっくりな美声と美貌を持った女の子をつい期待してしまうが、夫妻は出来れば男の子が欲しいと漏らしているという。Jay-Zの唇を思うと、やはり男の子でいいのかも…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)