イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・ロートナー(19)とリリー・コリンズ(22)、早くも破局。

リリー・コリンズ(22)とテイラー・ロートナー(19)が約1年前から交際していたというニュースを先日お伝えしたばかりだが、なんとも残念なことに早くも2人は破局してしまったという。

歌手フィル・コリンズ(60)の娘で女優のリリー・コリンズは、3歳年下の俳優テイラー・ロートナーにそれはもうゾッコンであった。一方テイラーは何を聞かれてもうまくはぐらかし、恋愛をゆっくり育みたいタイプなのかとも思われたが、どうやら彼の中では「何かが違う」と徐々に思い始めていたというのがその真相だったようだ。

この2人が出会ったのは映画『Abduction(原題)』の撮影現場。9月23日にアメリカで公開になったばかりのこの映画はスリラーで、自分が幼少時代に誘拐されたことに気づいたテイラーに危機が迫るというドキドキハラハラの展開になっている。この映画での共演で意気投合した2人はすぐさまデートを開始。その現場がキャッチされファンもずいぶんヤキモキしていたようだが、この2人の破局はテイラーに近いとされる人物が芸能誌『Us Weekly』に「その通りさ」と認めている。2人から正式に「別れました」という発表やコメントは出ていないが、どうやらこのニュースは間違いないようだ。

しかしテイラーは本当によくモテる。『トワイライト』シリーズへの出演で瞬く間に知る人ぞ知るスーパーセレブの仲間入りを果たしたテイラーは、2009年には歌手テイラー・スウィフトやセレーナ・ゴメスとの交際も噂され大きな話題を呼んだ。来年に向けて公開される『トワイライト』シリーズでさらにファンが増えそうな彼であるが、まだ若いだけに今後もロマンスの報道が絶えないことだろう。一方リリーも2012年に向けてすでにいくつか映画の企画がスタートしているようだ。2人のスクリーンでの活躍に今後も大注目である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)