イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、今度のデートのお相手は『ホーム・アローン』あの天才子役の弟!

女優スカーレット・ヨハンソン(26)が実に幸せそうな笑顔でパリの街を歩く姿がパパラッチに撮られ話題になっている。彼女の隣を歩くのは俳優キーラン・カルキン(28)。『ホーム・アローン』シリーズで一躍人気者になったマコーレー・カルキン(31)の弟である。

このところ、携帯電話のハッキング事件が多発しているハリウッドであるが、スカーレット・ヨハンソンもこの被害に遭い散々な目にあっている。このハッキング事件によりスカーレットが携帯電話に保存していたヌード写真が流出してしまったが、「私が自分自身を撮影したものです。」とスカーレット本人も認めている。またこれらのプライベート画像を無断掲載するメディアを訴えるとの発表にも踏みきったが、事態の収束と解決にはさらに時間がかかりそうだ。

大女優とはいえまだうら若き女性である。ヌード写真の流出にスカーレットもさぞや頭が痛いはず…と思っていたが、彼女は今、どうやら新しいロマンスの始まりを満喫しているようだ。そのお相手はキーラン・カルキン。マコーレー・カルキンの弟であり、弟には俳優のロリー・カルキン(22)もいる。

この2人は先週、ロマンチックなパリの街を共に満喫したという。ディナーに訪れたのは『Pizza Pino』という庶民的な値段と美味しい料理が人気のレストラン。2人は『Crazy Horse Paris』と呼ばれるバーレスク・クラブを訪れたという報道もあるが、いずれにせよこの2人がパリの夜をおおいに楽しんだことは間違いないようだ。

それにしてもキーランは兄マコーレーと共演した「ホーム・アローン」の頃から比べると実に立派に成長したものだ。日本での知名度は低いキーランであるが、兄以上と言っても過言ではないほど順調なキャリアを築いてきた実に良い俳優である。近年では『スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団』といった作品にも出演し注目されているが、ウディ・ハレルソン主演の『The Other Side(原題)』にも出演を果たしたそうだ。公開はまだ先になりそうだが、そちらも楽しみに待ちたいと思う。

この2人の関係が今後どう発展していくか、今後もおおいに注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)