エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「この子を探しています」。本気かギャグか? あやまんJAPANのブログが怖い。

あやまんJAPAN(女性エンターテインメント集団)がブログで「この子を探しています」という記事を掲載している。ほとんど確認できない写真が緊迫感を漂わせており、読者からも心配するコメントが届いている。

これまであやまんJAPANのブログには、イベント情報やLIVEで撮影した写真などが紹介されるのがパターンだった。ところが9月19日の深夜3時28分に更新したタイトルが「この子を探しています」とする記事はこれまでにない内容なのだ。

『最後の目撃写真(大阪にて)』と2枚の写真が公開されているが、車も人気も無い深夜の交差点に1枚目には小さな人影が確認できるが2枚目ではよくわからない状態だ。

探している人物の特徴は「黒いキャップ、黒いTシャツ、黒いリュックサック、ヒョウ柄の短パン」で身長165cmとある。

本当なのか冗談なのか不明な内容に読者からも「怖いっ」、「(大阪に住んでいるが)こんな場所見たことない」、「不気味」というコメントが多く「真面目に書いてて余計に怖いです」というものもあるがまさにその通りという感じだ。

中には「HGやろ!?」と正体はレイザーラモンHGを疑うものもあるが、服装は似ているが身長が合わないようだ。あやまんJAPANのメンバーではないかという声もある。早く続きの情報を更新して読者の不安に答えて欲しい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)