エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】シンプルでもカワイイ!? 板野友美の私服でカワイイの声続出。

AKB48の板野友美が、自身のブログで私服を披露している。なにげない着こなしだが、さすが「おしゃれ番長」だけあるものだ。

板野友美は握手会でファンから「私服が見たい」というリクエストがあったということで、9月4日付のブログ『TOMO』に自身の私服姿をアップしている。だが写真を撮ったのはいいのだが、意外にシンプルな格好であった。黒のタンクトップに、ちょっとダボっとしたジーパン。それに黒いサンダルに黒い帽子と、「カワイイ」というより「カッコイイ」感じである。移動だけということで、動きやすさを重視したようだ。本人も「もっとオシャレしてくればよかった」とちょっぴり後悔の様子。だが、そんなシンプルなファッションであっても、どこかかっこよく、真似したくなるから不思議である。決して派手ではない着こなしであっても、それが非常にかっこいい。

コメントにも「私服めっちゃカワイイ」「いやいや、このボーイッシュな服装もカッコイイっすよ!」「いいーかっこかわいい」と、シンプルな着こなしでも、とても好評だ。

ただ、それ以上に喉の不調を心配するコメントも寄せられているのも事実だ。9月4日に、声帯結節及び急性声帯炎で歌手活動を休止することを発表した板野。同日のブログでも、名古屋での握手会で声があまり出せなかったことを謝罪している。板野の歌手活動再開は多くのファンが待ちわびているが、大事にして欲しいという声も多い。本人も「早く完治するといいなぁ。」と早く歌手活動再開を待ち望んでいるようだ。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)