イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローついに同棲開始。

3月に交際を始めたハリウッド注目の噂のカップル、ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローがついに同棲を始めた。

NYデイリー・ニュース、米芸能誌『Us Weekly』他が報じているところによれば、ハワイでのバケーションを終えた二人は、それぞれの家族を招いての小旅行を楽しみ、それが済むと、1カ月$20,000で賃貸契約を交わしたハリウッドの家に引っ越したとのこと。

新居は平屋建てのコンパクトサイズの家で、広さは1761平方フィート。2ベッドルーム、2バスルーム、白を基調にした天井と壁が美しく、プールや庭からの眺めも素晴らしいという。なお、ご近所さんはレオナルド・ディカプリオ、キアヌ・リーブスだそうだ。

ジェンが、ニューヨーク・ウェストヴィレッジ地区の高級アパートメント購入を検討していると4月に報じられたが、脚本家でもあるセローには願ってもない話。そちらは仕事用になるであろう。さて、2人の “愛の巣” 作りは果たして成功するであろうか。この辺りに潜伏するパパラッチの数が一気に増えそうである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)