イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】結婚式の週末、世界の200万人がキム・カーダシアンの過去のHビデオを閲覧。

20日、ついにNBA選手クリス・ハンフリーズと結婚した “世界一セクシーなボディ・ライン” などと称賛されるご令嬢タレント、キム・カーダシアン。クリスをひたすら羨む世界中の男どもが、20日の前後に何をしたかというと…!?

クリスはもちろん、彼女がバツイチで自分が初婚であることなど気にもしていない。結婚により美しすぎるキムを独り占めする、それで十分満足なのだ。だが心はともかく、彼女の “ナイス・バディ” は独り占めというわけには行かなかったようだ。

ご存じの方も多いと思うが、キムにはレイ・ジェイとのセックスが撮影された忌わしいビデオが存在する。『TMZ.com』によれば、結婚式前夜である19日から21日の夜にかけ、そのビデオを閲覧できる「KimKsuperstar.com」というサイトのアクセス数は、なんと200万にも上ったとのこと。

普段は月平均30万件というから、いきなりの “炎上” である。だが「Google Trends」によれば、アイルランドからのアクセスがトップだそうだ。米国のほとんどのHビデオ好きは、それをもう見てしまったのであろう。クリス・ハンフリーズは、世界で最も人気の高いポルノ女優と結婚したと言っても過言ではない…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)