イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、階段を下りる時はリトル・モンスターに “肩を貸して? ”

バーテンダーの恋人ルーク・カールさんとの関係を復活させ、カメラにもよく笑顔を見せているこの所のレディー・ガガ。ファッションが、やけに “フツー” になってしまったと話題になっていたが…。

やはり “フツー” では飽き足らないのであろう。18日にニューヨークでキャッチされたガガは、ド派手な帽子と高すぎるヒールがしっかりと目立っていた。

ファンをリトル・モンスターと呼び、交流を本当に大切にしているガガ。超多忙なスーパースターではあるが、この日も無数のファンにサインをし、2ショット撮影にも快く応じていた。

その中のひとりに目を付けたガガは、階段になるとその女の子の肩に手を回し、助けられながら降りていた。そのふくよかな肩、下半身のガシっとした安定感、ペッタンコな靴、不安定なスタイルのガガを手助けするにはバッチリである。ガガと同じエキセントリックなファッションを楽しむのもよいが、こういう「リトル・モンスター道」もあるということだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)