イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】家族に囲まれ人相がスッカリ変わったアンジー元夫ビリー・ボブ・ソーントン。

アンジェリーナ・ジョリー(36)はブラッド・ピット(47)に出会い、人生はまさに順風満帆。たくさんの子供たちにも恵まれた。そういう意味では、彼女の元の夫である俳優ビリー・ボブ・ソーントン(56)も同じ。妻子に囲まれ、やはり幸せに暮らしている。

LAはセンチュリー・シティで16日、ソーントンが可愛い女の子の手を引き、楽しそうに会話をしながら歩いている様子がキャッチされた。

この子は、04年9月に誕生したソーントンにとっては4人目の子であるベラ・ソーントンちゃん。後ろを歩いている向かって右側の黒髪の女性が、彼のガールフレンドでベラちゃんの母親であるコニー・アングランドさんだ。

アンジーとは子供が誕生しないまま3年で離婚となったが、なかなかの子だくさんなソーントン。すでにバツ5で、誰を妻に迎えても平均2年、最長でも4年と結婚生活はまるで長続きしなかった。そのせいか、アングランドさんとの交際はもう8年にもなるが結婚はしていない。

実は彼の一番上の娘が、友人の赤ちゃんのベビーシッターを引き受けて、しかしネグレクトが原因で死なせてしまうという事件が3年前に起き、実刑判決は免れそうにもない。そのことに大変心を痛めているソーントン。まだ幼いベラちゃんとの語らいが、何よりもの和みとなっているものと思われる。人生酸いも甘いも、そして苦しみも葛藤も経た彼の人相が、いささか変わったように感じられるのは気のせいか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)