イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、産後はココナッツ・ウォーターでダイエット。

4人目の子を出産して、たった1週間でマリブ・ビーチに白い水着姿で現れたヴィクトリア・ベッカム。ボディラインの復活のなんと早いこと! お見事としか言いようがない。だが彼女は今、“まだまだよ!” とあるダイエット方法に取り組んでいるそうだ。

それは、ジェニファー・アニストンをはじめLAを拠点にするセレブの間でブームになっている「ヨガロソフィー(Yogalosophy)」。占星術による法則を加えたヨガだそうで、有名なヨガインストラクターのマンディ・イングバーが流行らせている。そのDVDが今のヴィクトリアのお気に入りだそうだ。

生後まだ1か月のハーパー・セブンちゃんが眠ると、トレッドミルでランニングをしているという噂もあるヴィクトリアだが、トレーナーのイングバーは体には純良なエネルギーを蓄えることを重要視しており、ヴィクトリアにも「砂糖と加工食品の摂取はやめ、ココナッツ・ウォーターをたくさん飲みなさい」と勧めているという。

ただし周囲からは、「ヴィクトリアは産後の体形くずれを異様に気にするタイプ。これまでも、産後にワークアウトを頑張り過ぎては、痩せすぎだと指摘されていますから、今回もあまりムリしないといいんですが」と心配の声が上がっている。

ココナッツと言えば、昨日デミ・ムーアやマドンナ、リアーナらが投資し、推してきた有名なココナッツ系ヘルシー・ウォーターが、成分表示に偽りアリと詐欺罪などで訴えられてしまったことをお伝えした。そのビジネスに関わったセレブの名は、もう少し増えそうな感じがある。ひょっとしてイングバー先生もその一人とか?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)