イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】大胆ポロリから一転、歌姫ケリー・ローランドが頭を抱えて「ああ恥ずかしい! 」

先にもお伝えしていたが、ニュージャージー州のあるクラブで7日に行われたパフォーマンスにおいて、大胆にポロッてしまった元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランド(30)。すっかり巷の話題になってしまい、文字通り本人は頭を抱えている。

そのクラブのステージにローランドは下乳がハミ出た状態で登場し、歌って踊ってあっという間に大胆なポロリを展開した。その後ツイッターで “ハプニングはつきものよね!” などと綴ったが、“爆笑(LOL)!” という結びには「わざと見せたんだろう」という声も多い。

その様子を捉えた動画や写真が当然のようにインターネット上を飛び交っている中、10日にはビバリーヒルズの日本料理レストラン「Matsuhisa」から出てきたローランドがキャッチされた。だが彼女はこの通りカメラのフラッシュを避け、頭を抱えるようにして歩き、サッと車に乗り込んだ。

先月発売になった最新アルバム『Here I Am』も大好評。それだけに、ローランドはそのようなタイプの話題を提供する必要などなかったはずである。アクシデントなのか確信犯なのかは見れば分かるが、いずれにせよポロリはしないに限る。それによって良いイメージが生まれた女性セレブなど例がない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)