エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「これが熱愛中に見える? 」。“ダッチワイフみたい”な、渡辺直美。

先日熱愛報道された、よしもと芸人の渡辺直美吉村崇(平成ノブシコブシ)。すぐさま2人は「事実無根」と、各自のブログで否定。しかし“転んでもただでは起きない”とばかりに、2人は早速テレビ番組などで“ネタ”にし始めている。

よしもとの芸人同士のスキャンダルはイジりやすいのか、品川祐(品川庄司)の8月8日付のブログ「品川庄司 品川blog」には渡辺と吉村の“やらせ写真”(ブログで認めている)まで掲載されている。

薄暗い物陰で抱き合う男女、そしてカメラのシャッター音に驚いた表情で写る男女―この2人は渡辺と吉村で、わざわざ品川のブログ用に撮影したようである。「どうだ! 週刊誌も撮れなかった、ツーショットだ。」確かに見事な、熱愛発覚の現場写真である。

そして「熱愛は、ウソみたいだよ。」と、述べる品川。この日のブログ最後の1枚の写真は、まるでトドのようにソファにぐったりと座り携帯電話を眺めている渡辺直美の姿。“ダッチワイフみたい”だ―と品川は書いているが、また少し太ったようにも見えるのだが…。だらけた彼女の姿に、「これが熱愛中に、見えるか。」と品川が言うのもうなずける。

ところで先日のお昼の番組では「歯は3日に1回しか、磨かない。」と言っていた、渡辺。もしこれが本当だったら、やっぱり熱愛中には記者も思えない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)