エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「毎日カツカレー大盛り。3日間で4キロ増」。佐藤かよが急激に太った理由。

モデルの佐藤かよがプロポーションを改善するために食事を増やして太ったことを明かした。

ダイエットの話題は多いが、一般に「痩せている悩み」はあまりクローズアップされないようだ。それだけダイエット願望の方が強いのが現状なのだろうが佐藤かよは太りたかったのである。

テレビ「ダウンタウンDX」に出演した際に佐藤かよが明かしたところでは、フォトエッセイにセミヌード写真を掲載することになり自らのボディラインに改善の必要を感じたと言う。「男性から見て『痩せすぎていると色気が無い』と聞いた」ことから佐藤かよがとったのがダイエットとは逆の方法だった。

佐藤かよは「カツカレー大盛りを毎日食べてわざとに太った」と話したが、その効果が凄く「3日間で4キロ太りました」ということだ。ダイエットで「3日間で4キロ痩せる」などと謳っていると疑いの目を向けられそうだが太るのは意外に簡単らしい。

今回、佐藤かよがセミヌードを披露したのは6月23日に発売されたフォトエッセイ『Re-born』で、10代の頃の告白内容に加えて、大胆なセミヌード写真や他にも女子高生風のコスプレなども公開しており、ボディラインにこだわるだけに美しい写真が楽しめる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)