イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェシカ・アルバに2人目の女児が誕生!

ジェシカ・アルバ(30)が、ついに第2子を出産した。長女アナー・マリーちゃん(3)に続く2人目の女の子の誕生に、夫であるキャッシュ・ウォーレン氏も大喜びしているそうだ。

間もなく出産かといわれていたジェシカが、土曜日に次女を無事に出産した。体重は3.2キロ、身長は48センチという、とても健康な赤ちゃんである。

“Hi Everyone, Hope you’re enjoying the weekend. Cash and I are so excited to announce the birth of our daughter, Haven Garner Warren. (みなさん、こんにちは。みなさんが週末をエンジョイしているなら嬉しいわ。キャッシュと私は、娘Haven Garner Warrenの誕生をご報告できて、すごく興奮しているの。)”

こうFacebookに書いたジェシカは、夫と共に新しい家族の誕生をおおいに喜んでいる。ついにお姉ちゃんになったアナー・マリーちゃんも妹の誕生に大喜びしているとツイートするジェシカに対し、日本を含む多くの国々のファンたちから多数のお祝いメッセージが寄せられている。出産直前まで人気シリーズの最新作『Spy Kids: All the Time in the World(原題)』のプロモーション活動に大忙しだったというジェシカだが、元気な赤ちゃんを無事に出産し、ファンも一安心だろう。

ちなみに自身を「厳格な母親」と語るジェシカだが、さすがに産まれたばかりの赤ちゃんにはデレデレの様子である。出産前には『US Weekly』誌に対し「アナーと同じくらい誰かのことを愛するなんてまだ想像もできないわ。だけど絶対に次の赤ちゃんも愛してしまうんでしょうね。もう待ちきれないわ。」と語っていたジェシカだけに、赤ちゃんが無事に誕生した喜びもひとしおだろう。

長女のアナー・マリーちゃんを出産した直後はポッチャリ体型だったジェシカが、急激に体重を減らして世界中のファンを驚愕させたことを覚えている方も多いだろう。前回ダイエットを急いだのはズバリ仕事のためだったというが、どうか無理をせず、のんびり穏やかな産後を過ごしていただきたい。何はともあれ、ご出産、本当におめでとうございます。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)