イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】Oh, no! 世界中の女性たちが思わず絶叫。デヴィッド・ベッカムの後頭部が大変なことに…。

つい先日4人目にして初めての女の赤ちゃんが誕生したデヴィッド・ベッカム一家。幸せいっぱいの家族の様子に目を細めるファンが多いなか、あるショッキングな写真が公開され、そのあまりの光景にファンらは一様にショックを受けている。

デヴィッド・ベッカム(36)と言えば、言わずとしれたサッカー界の貴公子である。あまりにも端麗な容姿と巧みなサッカー技術で世界中の女性たちをメロメロにしてきたデヴィッドだが、もう『オジサン』と言ってもいい年齢であることは間違いない。先日は4人目の子供が誕生し私生活も順調な様子であるが、ついに美しき父デヴィッドの年齢を感じさせる写真が公開されてしまった。

ファンらに稲妻級の衝撃を与えてしまったのは、彼の「ハゲ」である。写真に写るデヴィッドの後頭部にはっきりとハゲが見えるが、あくまでも「カメラのフラッシュのせいでは?」との擁護意見もすでに続出している。が、この写真を撮ったパパラッチには、特別に「ハゲラッチ」との称号を与えてもいいくらい、彼のハゲは見事に写真におさめられている。これまで様々なヘアスタイルに挑戦し流行させてきた本人にとって、この写真の公開ばかりはハゲしくショッキングであろう。さすがにこの後頭部のハゲだけは流行しそうにないが、この程度のハゲにひるむファンはそうはいないような気もする。男性のハゲに動揺しないセレブに今をときめくジェニファー・アニストン(42)がいるが、彼女は先日ウィリアム王子に温かなエールを送り話題になったばかりだ。ハゲを気にする男性は多いが、男性が思うほど女性は気にしてはいないということであろう。

実際、ちょっとくらいハゲようがデヴィッドは実に美しい。ヴィクトリア(37)が恋に落ちたのも無理もない話である。ちなみに先日誕生したばかりのハーパーちゃんは、元気にスクスク成長しているとのことだ。体調を崩したと報道されたヴィクトリアも、ずいぶんと調子が良くなり育児を頑張っているらしい。乳児の世話は確かに大変であるが、世の女性らの夢がこれ以上壊れないよう、旦那様がお出かけの際には後頭部をちょっとだけ確認してあげてほしい。しかしデヴィッドなら、思い切ってスキンヘッドにしても美しいのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)