イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン姉妹、プレゼントてんこ盛りでメラニー・Bのベビーシャワーに出席。

7月31日の日曜日、元スパイスガールズのメラニー・Bことメラニー・ブラウン(36)の自宅でベビーシャワーが開かれ、キム・カーダシアン(30)や姉のコートニー・カーダシアン(32)、女優デニス・リチャーズ(40)らセレブばかりが招かれた。

同じ元スパイスガールズでは、ヴィクトリア・ベッカムも最近女の赤ちゃん、ハーパー・セブンちゃんを出産したばかりだが、メラニーも2人目の夫、プロデューサーのスティーブン・ベラフォンテの間にもうけた子の出産をまもなく控えており、いつ産まれて来てもおかしくない状態だという。

メラニーには最初の夫との子供、フェニックスちゃん(12)と、当時熱愛していた俳優エディー・マーフィーとの間に娘エンジェルちゃん(4)がおり、今回の出産で3人目となる。

ベビーシャワーはメラニーの自宅で開かれ、モノクロのレオパードプリントのミニドレスで決めたキムと、似たようなフラワープリントのミニで決めたコートニーの姉妹が写真のように、プレゼントをてんこ盛りに手に持って登場した。

パーティはお昼から午後6時まで開かれ、DJが音楽をかける中、アルコールもふるまわれてローキーに盛り上がったそうだ。自分の結婚式の準備に忙しくストレスで悪化する湿疹を抱えているキムだが、ちょっとはリラックスできたかも?

パーティには他にも、養女を迎えたばかりの3女の母、デニス・リチャーズや、『プレイボーイ』モデルのケンドラ・ウィルキンソンの代理でやって来た彼女の夫、NFLハンク・バスケット選手などが出席したそうだ。メラニーは今回、赤ちゃんの性別は調べずに出産に臨むようだが、娘が2人続いた後、今度はどちらが産まれるだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)