イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガの最新リハーサル風景はまるで白髪の老婆?

時には、サラリと風になびくロングヘアのレディー・ガガをどうぞ。ただしこんな色ですが…。

現在ロサンジェルスの名門ホテル、「シャトー・マーモント」に滞在中のガガ。28日には『Jimmy Kimmel Live』に出演のため、ハリウッドのエル・キャピタン劇場にやって来た。そのリハーサル風景を捉えた写真がこれである。

レディー・ガガが、髪をあれこれとイジリ過ぎていることはご存じの通り。数日前にはこちらでも、“脱毛がひどくてついに育毛剤?” というニュースをお伝えしていた。

肌も髪も時には「何もしないで休ませる」ことが必要だが、ガガがこの状態で長く放置するとは思えない。誰かにこの髪色について尋ねられれば、恐らくは「一旦キャンバス地の状態に戻しただけ。次の色を思案中よ」とでも説明するに違いない。

話は逸れるが、最近ガガのポッチャリがやや進んできたような…。元のツアーマネージャーが暴露した通りであれば、ガガは肥満を意識すると過酷なダイエットとリバウンドを繰り返す、いわゆる摂食障害に進む可能性がある。

バーテンダーの恋人ルークさんとも、最近また関係を復活させているガガ。恋愛が順調なのは喜ばしいことだが、ルークさんは “痩せている=クール” と主張し、 “酔っ払いダイエット” なるとんでもない方法をガガに伝授し、けしからんと話題になっていた。

ガガがダイエットに走ると、怖いのは体調不良で緊急入院という事態。コンサートが度々キャンセルとなっていたことも記憶に新しい。あの頃のような状況に再び陥らないよう祈るばかりである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)