イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優クリスティン・カヴァラーリ、婚約したNFLの人気QBにフラれる。

やっぱり…。MTVのリアリティ番組『ラグナビーチ』でブレークした女優、クリスティン・カヴァラーリ(24)がNFLシカゴ・ベアーズの人気QBジェイ・カトラー選手(28)と婚約したと4月にお伝えしていたが、どうやら関係は解消となったようだ。

同番組のスピンオフ『THE HILLS』、『ヴェロニカ・マーズ』、『CSI:ニューヨーク』などドラマで活躍しているカヴァラーリだが、カトラー選手のチームの本拠地はシカゴであり、「ビキニとビーチを愛する彼女がそれに耐えられるの?」と当初から心配する声が上がっていた。

この4月、彼からのプレゼントであるメキシコ、カボ・サン・ルーカスの休暇中にプロポーズされたカヴァラーリ。しかし交際10か月、婚約3か月にして、このほど彼の方から突然婚約の解消を申し出たという。彼女はここまでほとんどの時間をシカゴでカトラーと共に過ごしており、シーズンが始まるまでにはシカゴに移住する計画でいたというからショックも大きい様子だ。

彼女は先週、“私のための昨晩の婚約パーティ、皆のお陰で本当に素晴らしいものになったわ。ありがとう!” と友人らに宛てたメッセージを興奮気味にツイートしていた。もう式場も予約を入れており、着々とプランニングは進んでいたのであろう。突然の婚約解消の理由に注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)