イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】年の差は2倍。デミ・ロヴァート、俳優ライアン・フィリップと交際開始か。

トラブル続きでリハビリ施設に入り、その後も長く謹慎生活を送っていたディズニーの人気歌姫デミ・ロヴァート(18)。ついにエモーショナルな新曲『Skyscraper』で仕事復帰となった彼女に、新たに恋の噂も浮上している。

デミの新たなお相手として噂になっているのは、なんと俳優ライアン・フィリップ。リース・ウィザースプーンの元夫で、少し前まで女優アマンダ・サイフリッドと同棲していたが、先の恋人の妊娠が発覚して破局。その女性は今月1日に、彼にとって3人目となる子を出産している。

ここ半年の間に、デミは精神面で色々と問題を抱えていたことを世間に公表し、その苦しみと闘って来た。こんな彼女を優しく包める男と言えば、酸いも甘いも知りつくした年の離れた男性、世間の相場ではそう決まっているのだ。

フィリップは36歳でなんとデミの「倍」。彼もなかなかトラブル続きの人生であるため、今のデミと向き合うにはピッタリ、カウンセラーのような優しさで接することができるはずだ。

米芸能誌『Us Weekly』は、まだシリアスな関係とは呼べないが、とても良いムードでお互いを知ろうとしている段階にあると報じているが、別のメディアは “デタラメ” と真っ向から反発。彼女は今が勝負時で新曲のプロモーションに専念しなければならず、フィリップにも赤ちゃんが誕生し、お互いに「それどころではない」としている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)