イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】爆笑のエヴァ・メンデス、髪の毛を前で結んでパパラッチを払う。

“セレブ・ウォッチング” といっても実にいろいろだが、見ていてなかなか楽しめるのがセクシー系ラテン女優、エヴァ・メンデス(37)である。パパラッチが大嫌いな彼女は…。

14日、ロサンジェルスでエヴァ・メンデスの姿がキャッチされた。彼女はパパラッチの存在を確認すると、いつものことではあるが不快感をあらわにした。

それでもバシャバシャとシャッターを切り続けるパパラッチに対し、エヴァは次なる戦術に出た。「顔隠し」である。頭を下げ大量の長い髪をバサッと顔の前に垂らすと、エヴァはおもむろにそれを掴み、逃げるようにスタスタと歩いて行ってしまった。

これのどこが「見ていてなかなか楽しめる女優」なんだとおっしゃる方、過去の “オモシロ過ぎる女優エヴァ・メンデスの表情。これぞまさにラテンの血” という記事を是非ともご覧ください!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)