イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優レニー・ゼルウィガー、新しいデート相手は『ER緊急救命室』俳優ジョン・ステイモス

カントリー歌手ケニー・チェズニーとは05年、意味不明な結婚式&ドタバタ破局劇を繰り広げ、それでも『ケース39』で共演したブラッドレイ・クーパー(36)のハートを射止め、女性としての株を挽回していたレニー・ゼルウィガー(42)。彼とは破局したが、また新しい恋の噂が浮上している。

今度のお相手というのは、ドラマ『フルハウス』や『ER緊急救命室』の俳優であるジョン・ステイモス(47)。2人は長年友人であったというが、場所が場所だけにデートの可能性が極めて高い。

11日、なんとも可愛らしいことにカリフォルニア州アナハイムの「ディズニーランド」で、“スプラッシュ・マウンテン” に乗ってキャーキャーやっている2人の様子がキャッチされた。ステイモスは「何歳になってもディズニーランドが大好き」と公言しており、ガールフレンドが出来ればここに誘い出すに違いない。

ステイモスは1998年、モデル上がりの女優レベッカ・ローミンと結婚したが、『恋するアンカーウーマン』の主役に抜擢された彼女が女優として超多忙になるとともに、2005年に離婚している。

うーん、ステイモスにレニーか…。“バツイチ同士の40代男女、ついに見つけた運命の相手に再び少年少女の頃の恋のときめきを思い出す” といった内容のロマ・コメを見させられているような気がしないでもないが…。ちなみにレニーは、ついにプロジェクトが本格始動となった『ブリジット・ジョーンズの日記』第三弾に、意欲マンマンだそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)