イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンと『ハングオーバー!』監督のデートをまたキャッチ。 やっぱりデキている。

こんなにもモテる女だったとは…! “結婚したい、赤ちゃんを産みたい” と願望メラメラ、しかも前のカレシとは別れたばかりというパリス・ヒルトン(30)だが、あっという間に有名な映画監督のハートをキャッチした様子だ。

11日、LAでも最高の人気を誇るイタリアンレストラン、「Madeo」でディナー・デートを楽しんだパリスとトッド・フィリップス監督。この所3日に一度ほどのペースで会っているようだ。

このムッツリ顔からは想像できないが、彼は本当に面白い人物だそうで、最新作『ハングオーバー!2』は世界中で記録的なヒット(日本では今月1日に公開)となり、今最も “旬” な映画監督である。

今回の作品、撮影の舞台はタイというだけあって猿あり、美女あり、市場あり。記憶が飛んでしまった間にとんでもないハプニングに見舞われるのは前作と同様だが、昨年12月には、撮影中にスタントマンが車の事故で意識不明の重体に陥るなど、アクションも過激さを増している。

まだ見ていない方はこちらの2分半ほどの予告編をどうぞ。ワクワクしたら、是非とも週末にはお近くのシアターへ!

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)