イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻に初の女児、4人目の子が誕生。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻にとって4人目の子、初めての女の赤ちゃんがついに誕生した。

ヴィクトリア・ベッカム(37)は10日午前7時55分、ロサンジェルスの「シーダーズ・サイナイ・メディカル・センター」で帝王切開により無事出産。赤ちゃんの体重は3,459gで、母子ともに健康だそうだ。

夫妻の広報担当者は、「デヴィッドとヴィクトリア は、娘の誕生を皆さんにご報告出来てとても嬉しいと話しています」と発表した。夫妻には三人の息子ブルックリン君(12)、ロミオ君(9)、クルズ君(6)がおり、「彼らも妹の誕生に大変興奮している様子です」とも。

ただし、赤ちゃんの名前はまだだそうだ。赤ちゃんの顔を眺めながら、少し時間をかけて決めたいと話しているという。

「一緒にマニキュアを塗ったり、メイクアップをしてみたり、洋服を選んだり…。女の子がいたらどんなに楽しいかしらって、ずっと想像していたの」と話していたヴィクトリア。赤ちゃんを抱きながら、その幸せを噛みしめていることであろう。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)