イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パパになった俳優オーランド・ブルーム、元カノのケイト・ボスワースと再会し熱烈ハグ。

02年からデートするようになり、付いたり離れたりを繰り返してついに06年に破局していたハリウッドの美しきカップル、俳優オーランド・ブルーム(34)と女優ケイト・ボスワース(28)の2人が突然再会。路上で熱烈なハグを展開した。

ハリウッドで7日、ケイトは愛車から降りてバイクに跨るオーリーに近づき、その首に腕を回してギュッと抱きつき、オーリーはそのウエストに手を添え、再会が嬉しい2人は、何やら会話をしながら熱烈なハグを交わしていた。

ケイトはオーリーとの破局後、美形モデルのジェームズ・ルソーと3年ほど交際。そして現在は、TVドラマ『トゥルーブラッド』の俳優アレクサンダー・スカースガード(34)と交際中である。

一方のオーリーは、ご存じの通り昨年夏に結婚したそれはキュートなヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル、ミランダ・カー(28)との間に長男が誕生して半年になる。

“あの頃” のケイトはオーリーと本当にラブラブで、共に大の犬好き。愛犬を複数引き連れて海辺を散歩する姿も「絵」になっていた。破局については、ケイトが『スーパーマン リターンズ』に出演し、“スーパーマンの呪い” にヤラれてしまったなどと報じられているが、当時オーリーも『パイレーツ・オブ・カリビアン』のプロモーションで超多忙。単純なスレ違いが原因であったようにも思われる。

2人の久しぶりの熱いハグを見たい方には、こちらの米芸能誌『Us Weekly』の記事がおすすめ。
http://www.usmagazine.com/celebritynews/news/pic-exes-orlando-bloom-kate-bosworth-hug-it-out-201187
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)