イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー食中毒でダウン、2つの公演を延期。

現在『California Dreams Tour』で全米を回っている歌姫ケイティ・ペリーが、食中毒でダウンしてしまった。

衛生に不安がある国に限らず、食中毒にはいつどこで、何でアタるか分からない本当に怖いもの。一流レストランで食事をしているであろうセレブですら、時にアタッてしまうのだ。

食中毒から来る深刻な脱水症状に苦しみ、体力を失っているというペリー。最低でも2公演の延期が、ツアー・プロモーターである「ジャム・プロダクションズ」より発表された。

8日にシカゴの「オールステート・アリーナ」で予定されていたコンサートは8月21日に、そして9日にミネソタ州セントポールの「エクセル・エネルギー・センター」で予定されていた分は8月23日に延期となり、それぞれ同じ会場で開催されるという。

またペリー本人も、「シカゴそしてツイン・シティ(セントポール)のファンの皆さん、せっかくの週末を楽しみにしてくれていたのにごめんなさい。数週間待っていてね。その時にはかつてないほどの最高のショーにすることをお約束するわ」という声明を発表している。ケイティ、どうぞお大事に…!
参考:katyperry.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)