エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】しっかり者の高橋みなみ。乙女スイッチが入ると人が変わる!?

いつもハキハキしていて明るい印象のAKB48高橋みなみ。そんな彼女がある時だけいつもとは違う「乙女スイッチ」が入るという。その瞬間とは?

『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にゲスト出演したノースリーブスの3人。お互いだけが知っているメンバーの秘密が明らかになった。

高橋みなみ=たかみなはいつも明るくしっかり者のイメージがある。しかし、お店で注文をする時だけ乙女スイッチが入ってしまうらしい。普段のたかみなからは想像できないが、小声になり恥ずかしそうに乙女チックに注文するというのだ。注文する時だけ乙女スイッチが入るというたかみなになぜその時だけなのか訊いてみた。すると、「注文するのが恥ずかしいからそのような話し方になる」とのこと。

テレビのイメージでは誰とでも気軽に話せるように感じるが、実は人見知りだと自分を分析するたかみな。注文の時に乙女スイッチが入ってしまうのは、人見知り故の行動なのかもしれない。しかし、ファンとしてはこの乙女スイッチが入った可愛いたかみなをぜひ一度は見てみたいと感じてしまった。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)