エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】南明奈がディズニーランドで集団デート。お相手は友達の彼?

タレントの南明奈(22)がディズニーランドでデートしたことをブログで報告している。ただ、そのデートのお相手が少し変則的なのだ。

南明奈の『アッキーナ Blog』で7月29日に掲載した記事の内容によると、休みを利用して「今月5回目のディズニーランド」に行ったということだ。一緒に行ったのが「友達カップル2組+あたし」という南明奈だけが独りという状況だがかまわず同行したらしい。「ジャマだとわかっていたがついていった」と彼女も記しており、そこまでしてディズニーランドに行きたかったのだろう。ひと月に何回も行くところからも分かるが、かなりのファンなのだ。

しかし、「アリスのティーパーティー」というコーヒーカップに乗るときはさすがにまずかった。他のメンバーはコーヒーカップが苦手なのだが男性が1人だけ苦手ではなかったのだ。結局、南明奈と友達の彼の2人で乗ったのだ。そんな調子で休日を過ごした彼女は「デートのジャマして申し訳なかったけど」と断りながらもディズニーランドを満喫できたというから今回の『ダブル+1』デートも南明奈にとってはそれほど苦痛ではなかったようである。

以前はジャニーズJr.の玉森裕太(現在Kis-My-Ft2)との噂もあり、最近は新たに向井理との噂も聞こえている南明奈だが、なかなかディズニーランドに行けるまでには至らないようだ。その場合は芸能人なので公にデートする前に交際宣言が先になるのだろうが。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)