エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「大好きなんです」。桐谷美玲の○○フェチにスタジオ中ドン引き。

女優の桐谷美玲が○○フェチであると告白した。しかもかなりのフェチのようで、周りの共演者も驚くほどのものであった。普通の人なら出来れば遠慮したいと思ってしまうアレが好きという桐谷のフェチとは?

『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で高校生の時にラグビー部のマネージャーをしていたと話す桐谷美玲。自身もラグビー部だったというケンドーコバヤシに「ラグビー部って学園一汚い」と言われていた。久本雅美にも「部室を開けただけで軽く失神する臭い」と言われたのだが、桐谷が驚きの発言をした。「その臭いが大好きなんです」と臭いフェチであることを告白したのである。汗臭い臭いがたまらなくて、足の臭いも好きになるほどだそう。「臭いと聞くと嗅ぎたくなる」とも言っており、かなりの臭いフェチだ。

桐谷によると臭いには「カビっぽい感じ」と「酸っぱい系」の二種類があるようで、桐谷は「酸っぱい系」が好きだという。ここまでこだわりがあるとかなりの臭いフェチぶりである。

臭いフェチ、しかも汗臭い臭いが好きとは、桐谷はかなりマニアックなフェチの持ち主なのだろうと感じた。しかし、汗臭い臭いが嫌いという女性が多い中、桐谷のような女性に汗臭いのが好きと言われるのは、男性としてみれば嬉しいことなのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)