イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、早くも「もっと子供が欲しい! 」宣言。

4人目にして初めての女児が誕生して間もないデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻であるが、早くも「もう1人、ぜひ子供が欲しい!」と告白してニュースになっている。

ブルックリン君、ロミオ君、さらにはクルズ君という3人の男の子に続き、7月10日には初めての娘となるハーパー・セブンちゃんが誕生したばかりのベッカム家。さすがに3人の男の子と新生児のお世話に追われフラフラかと思いきや、夫妻はすでに次の子供を作る気満々とのこと。

「もっと子供が欲しいさ。僕たちはいつも大家族がいいと話し合っていたんだけど、(子供の数は)5人が良いねって決めてたのさ。運さえ良ければ、ぜひもう1人は授かりたいな。」
こう語るデヴィッドは、娘の誕生が嬉しくてたまらない。「娘って違うんだよね。本当にエレガントなんだ。」と語り、いつもは涼しげなその目じりは下がりっぱなしなんだとか。さすがにその子煩悩ぶりが報道されてきただけのことはある。

一方、妻のヴィクトリアも負けてはいない。自身のTwitterでは「ママの小さなエンジェル」と題した美しい娘とのツーショット写真を大公開。ハーパー・セブンちゃんは鼻筋の通ったそれはそれは可愛らしい赤ちゃんで、両親の溺愛ぶりもうなずける。お兄ちゃんたちも溺愛しているというハーパー・セブンちゃんにメロメロのヴィクトリアは、
「ハーパーみたいに可愛い女の赤ん坊は見たことがないわ。」
と親ばか炸裂状態。なんとも微笑ましい一家の様子にファンとしても一安心だ。スパイス・ガールズの「気取り屋Posh」というイメージばかりが先行しがちなヴィクトリアであるが、子供を愛する気持ちはどこにでもいる普通の母親と同じようだ。

近い将来、家族全員で仲良くおでかけする姿が見られるかも? ハーパーちゃんが、お兄ちゃんたち同様、すくすく元気に育ちますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)