イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「植毛? 自然が一番! 」ジェニファー・アニストンがウィリアム王子を擁護。

ロンドンで新作映画のプロモーションを行った女優ジェニファー・アニストンが、人気ラジオ番組に出演した。その際ある『噂』についてコメントを求められたジェニファーは…。

ジェニファー・アニストンと言えばドラマ『フレンズ』で一躍大ブレイクした女優である。その美しいサラサラのロングヘアが大人気を博し、世界中の多くの女性たちが「ジェンのような髪にしたい!」とそのヘアスタイルを真似たものだ。ブラッド・ピットとの離婚後はさまざまな俳優たちをとりこにしてきたジェンは、人間的な魅力も抜群。以前『The Ellen DeGeneres Show』に出演した際に「毎週私がゲスト出演したらお客さんも疲れちゃうわね」などと語ったが、「そんなことないわよ」とシャウトする観客たちに向かい「みんなのお家に行っちゃうよ~!」などと気さくに応じて大喝采を浴びたりもした。

そのジェンが新作映画『Horrible Bosses(原題)』のプロモーションのために訪問したロンドンで、大変キュートなコメントをして話題になっている。結婚したばかりのウィリアム王子は最近特に目立ち始めた薄毛が何かと話題になるのだが、その日ラジオ『Capital FM』に出演したジェンは「王子が植毛するのでは?」という噂についてコメントを求められた。

「自然のままにしておいたら良いと思うの。あなたもそう思わない? 植毛したら『ああ、植毛しちゃったんだ』って言われるだけだもの。エド・ハリスと同じよ。(髪が無くたって)なんの問題もないじゃない。」

実に寛容なジェン。ちなみにエド・ハリスは60歳の人気俳優で、数々の有名作品に出演してきた渋めのハンサムガイだ。そのハゲっぷりは堂々たるものだが、大人の魅力がいっぱいのエドはやはりカッコいい。そんなエドを引き合いに出してコメントしてみせたジェンもまた、非常にスマートでキュートである。

ちなみに新作映画『Horrible Bosses(原題)』は今のところ評判も良いようだ。ジェンのhorrible bossぶりを見るのが本当に楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)