イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズ、喫煙姿をキャッチされてブチ切れた!

キュートなルックスが人気の歌手で女優のヴァネッサ・ハジェンズが、パパラッチの車に身を乗り入れながら激高する姿がキャッチされて話題を呼んでいる。

今回ゴシップサイト『X17 Online』のカメラマンが激写したヴァネッサの姿を見ると、きっとファンたちは仰天するはず。いつもの愛くるしいヴァネッサはどこへやら…。写真に写る彼女は慣れた様子でタバコをふかし、さらには写真を撮ったカメラマンに掴みかかろうとしているのだ。この様子はビデオにもおさめられバッチリ公開されているが、これがまたすごい。

「僕の車から出てくれよ、ヴァネッサ! ヴァネッサ・ハジェンズ!」
わざとらしくフルネームで呼ぶカメラマンの男にヴァネッサは“No!”と叫び、「この男が人を轢こうとしてるわよ! これもビデオで撮ってるといいけどね!!」などと大声で怒鳴りつけているではないか。役作りのために、長く伸ばしていた髪をバッサリ切ったヴァネッサだが、ゴシップサイト『THE HOLLYWOOD GOSSIP』では「髪も短いが気も短い」などと揶揄されてしまう始末。喫煙がイメージダウンにつながることを恐れるあまりカッとなったのだろうが、この写真とビデオの公開により、さらにイメージが崩れてしまった可能性は大だ。

アメリカは喫煙に対して非常に厳しい国で、タバコを買うだけで店員にまで嫌な顔をされたりするのだそう。そんな風潮もあるせいか、今回は明らかに過剰に反応してしまったヴァネッサ。自身も出演する新作映画『Journey 2: The Mysterious Island(原題)』の全米公開を9月に控え、余計にナーバスになっていたのだろうか。

最近ではイメチェンぶりが報道されることも多々あるヴァネッサであるが、ファンとしてはいつまでも愛らしく清純なヴァネッサでいてほしいと願わずにはいられない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)