イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナーもビックリ!? 夫ベン・アフレックとジェニロペにロマンスの噂が流れる。

7月16日に7年間連れ添った夫マーク・アンソニーとの離婚を発表したばかりのジェニファー・ロペスについて、早くもとんでもない報道が流れている。

『OK!Weekly』誌によると、ジェニロペとベン・アフレックは再び交際することを望んでいるらしい。ジェニロペとベンは2002年には婚約したものの2004年には破局していた。その破局は式のわずか4日前のことだったそうで、まさに熱々の状態で散ったロマンスであったと言えるだろう。ちなみにジェニロペの母親はベンのことをとても気に入っていたそうで、娘とマークが破局する数日前には自らベンに電話をかけたとのこと。「ベン、今がチャンスよ」と囁いたかどうかは定かではないが、なんらかの働きかけがあった可能性はある。また同誌の情報によると、ジェニロペとベンは『口もきかない』という断絶状態ではないらしく、すでに互いに話し合う仲にはなっているそう。ジェニロペと仕事をしているという人物もまた取材に対し、「ああ、2人は何度か話してるよ。」と答えている。

マークのコントロール・フリークぶりが報道されるなど、おしどり夫婦の離婚原因を探ろうとするメディアの報道は加熱するばかり。そんな中巻き起こった仰天のジェニロペ&ベンの「復活」騒動であるが、ベンは妻も子もある既婚男性。正妻であるジェニファー・ガーナーの心中も決して穏やかではないだろう。ちなみにベンはジェニロペと婚約した際に1億円とも言われる約6カラットのピンクダイアモンドを婚約指輪として贈ったが、ジェニファー・ガーナーには5000万円程度の指輪を渡したのみと噂されている。「この差は一体…」といぶかしむ声があったものの、2人はすでに結婚6年。現在は2人の娘がいるが、最近では「もしや第3子を妊娠したのでは?」との噂もちらほら囁かれている。

ベンとジェニファー・ガーナーには不仲説も流れていたが、今回のジェニロペ参戦の噂が本当だとすれば、ファンが驚く仰天ニュースが飛び込んでくるのもそう遠い話ではないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)