イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】42歳の誕生日はトム・クルーズ夫妻とお祝い? ジェニロペ、マイアミに出発か。

7年間夫婦として連れ添ったマーク・アンソニーとの離婚を発表して間もないジェニファー・ロペスが、自身の誕生日を祝おうとマイアミに向けて旅立った。

24日に42歳の誕生日を迎えるジェニロペ。おめでたい誕生月に電撃離婚とはなんとも皮肉な話だが、離婚後かなり凹んでいると報道されているマークとは違い、ジェニロペはこれまでと変わらず明るく人生を謳歌しているようだ。

ジェニロペが向かったとされるのは自身が所有するマイアミのマンション。そこでしばらくのんびりと過ごした後、知人であるローレン・リディンガー所有の邸宅で静かな誕生パーティーを催すとのことだ。「静かなパーティー」とは言うものの、パーティーにはトム・クルーズとケイティ・ホームズが出席するのではという話も報道されている。それが本当であれば、トムの即席ロック・ショーが楽しめるかもしれない!?

実はトムとジェニロペは親しい友人同士としても有名で、ジェニロペが双子を出産した際には子供達のゴッドファーザーにトムを指名したのではとの報道さえあった。昨年6月に開催されたMTVムービー・アワードで2人がダンスも披露したことも記憶に新しい。実際に歌がかなり上手いというトムは80年代のロックが満載の映画『ロック・オブ・エイジズ(原題)』に出演が決まっており、同じく女優としても歌手としても実力派であるジェニロペとは気が合うのだろう。妻ケイティもまた歌える女優として有名である。

気の置けない友人らに囲まれてゴージャスな夏をマイアミで過ごすジェニロペ。どうかしばらくは仕事や離婚のゴタゴタを忘れ、楽しい休暇を過ごしていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)