イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオとブレイクの年の差カップル、まだまだ熱々!?

破局が噂されていたレオナルド・ディカプリオ(36)とブレイク・ライブリー(23)の2人が、サンタバーバラでデートを楽しむ姿がキャッチされた。

『ゴシップガール』の大ヒットで一躍世界的な有名セレブの仲間入りを果たしたブレイクと、『タイタニック』での名演技で世界中の女性たちの涙を誘ったイケメン俳優レオ。この2人が交際しているとの報道はあっという間に世界中に広まったが、レオのママがブレイクを嫌っているため関係にヒビが入っているという噂も流れていた。それに対し、実際に2人と親しい人物らからは「いや、まだ2人は付き合っているよ。」との情報が流れていたのだが、その説を証明するかのように2人がサンタバーバラでデートを楽しむ姿が多くの人々に目撃された。2人は仲良くサングラスを選んでいたとのこと。どうやら気難しいママの存在が2人の愛を引き裂くようなことには至っていないようだ。

何人ものトップ・モデルと浮名を流してきたレオであるが、ブレイクもこれまでの彼女を彷彿とさせる金髪美女。ブレイクの前に交際していたイスラエル出身のバー・ラファエリとは結婚するのではという噂が流れていたものの破局。これまでに噂になってきたシリアスな彼女のほとんどは外国出身のモデルであったが、ブレイクはレオと同じくカリフォルニアの出身である。外国人モデル好きというイメージが強いレオであるが、言葉も文化も共有するブレイクとは当人の予想以上に気が合うのかもしれない。

『旅するジーンズと16歳の夏』(2005年)のヒットがきっかけとなり全米の人気者になったブレイク。『ゴシップガール』で演じる役柄とはタイプの違うキャラクターを演じていたブレイクは、まばゆいほどの美しさであった。若く美しいブレイクと、30代半ばを過ぎてなお20代のような若々しさが自慢のレオ。ママとの仲が非常に良いことで有名なレオであるが、そのママがどれほど眉をしかめようと、ブレイクとの関係はゆっくり温めていくつもりのようだ。

数々の浮名を流してきた色男のレオも、そろそろ年貢の納めどき!? 来年公開の映画にも多く出演する絶好調のレオであるが、そろそろパパになっても良いお年頃。一日も早くおめでたいニュースが聞きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)