イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、独身お別れパーティーはしたくない!?

8月20日に結婚を控えた超人気セレブといえば、キム・カーダシアン。派手な容姿とその私生活ゆえにパーティー・アニマルという印象を持たれてしまうキムであるが、独身お別れパーティーの類は実は苦手なのだとか。

NBA選手であるクリス・ハンフリーズとの結婚を8月に控えたキムは今、家族と共にディズニーランドやサンフランシスコを訪れるなどして、楽しく穏やかなひと時を送っている。もう間もなく花嫁となる彼女は、日本円にして1億円以上と言われる婚約指輪をゲット。そんな幸せいっぱいの姉・キムが式の準備に追われ多忙な日々を送る一方、妹であるクロエは姉のためにと独身お別れパーティーを企画しているそうだ。

だがキムは独身お別れパーティーの類はあまり好きではないとのこと。このたび自分のために催されるパーティーについても「典型的な独身お別れパーティーじゃなきゃ良いのだけど」と『People』誌の取材に答えている。エチケットの専門家であるペギー・ポスト氏によれば、「独身お別れパーティーは結婚を控えた女性に恥ずかしい思いをさせるものであってはならない」とのことであるが、クロエはキムが赤面するようなパーティーを企画中とのことだ。やはりストリッパーを呼ぶハレンチなパーティーを予定しているのかもしれないが、ちょっと見てみたいと思うファンも多いだろう。ちなみに独身お別れパーティーと聞くと「え、ストリッパーが来るエッチなパーティーだよね?」と良からぬことを考える人がいるかもしれないが、実際に男性ストリッパーが女性向けの独身お別れパーティーに参加するケースはそれほど無いそうだ。

キムの親友であるブリタニー・ギャスティノーによると、パーティーの出席者らはロスでブライダル・シャワーを開催した後、一行でベガスに飛び一晩を過ごすらしい。なんとも豪勢なひと時になることは、どうやら間違い無さそうである。キム・カーダシアンには元彼とのプライベートビデオが流出するという超恥ずかしい過去があるが、まさか独身お別れパーティーでそのビデオの試写会を開くなんてことがなければ良いのだが。何はともあれ、キムが幸せいっぱいの式を迎えられますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)