イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】主導権を握っているのはアンジー! ブランジェリーナの『主従関係』が暴露される。

超有名カップルであるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーであるが、この2人の関係について「アンジーの完全なるカカア天下状態だね」と暴露する人物が現れた。

この2人。やることなすこと全てがゴシップ記事のネタとなり、いまだに実現しない結婚についても多くの憶測が流れてきた。『E!』のゴシップ記者、テッド・カサブランカ氏によると、2人と親しい人物が結婚が近いとの報道をきっぱりと否定したとのこと。「噂止まり」と報じた『People』誌はどうやら本当に正しかったようだ。

ブラッドの友人は「アンジーがブラッドの友達が家に来るのを止めるまで、ブラッドには親友がたくさんいたのに」と語り、かつての大親友も「アンジーがブラッドを支配しているんだ」と苦々しく2人の関係を暴露している。「ブラッドは男の中の男」と絶賛するアンジーであるが、実はかなりのコントロール・フリークのようだ。

アンジーと言えばかつての夫であるビリー・ボブ・ソーントンの血液を入れたカプセルを持ち歩いたり、ティーン時代には恋人と刃物で傷つけあう行為にものめりこんでいた激情の持ち主。一方ワンちゃん好きで、美人だけれどどことなく「ごく普通のお姉ちゃん風」でもある前妻ジェニファー・アニストン。この両極にも見える2人の女性に、どうしてブラッド・ピットは惹かれたのだろう。Opposites attract(正反対の者同士が惹かれあう)とも言うが、言いなり状態といわれる今の関係が本当に順調なのだとしたら、ブラッドはやはりアンジーのように強気で我の強い女性が好きな従順な男なのかもしれない。

莫大なギャラを稼ぎ、私生活も順調といわれるブランジェリーナ。この世紀のカップルが挙式を挙げる日は本当に来るのだろうか。ハリウッドを代表する色男であるブラッドがヨボヨボのお爺ちゃんになる前に、ぜひ美しい挙式を見てみたい気がする。アンジーの「カカア天下説」が真実であれば、彼女がGoサインを出しさえすればすぐにでも結婚しそうな2人である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)