イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】実は猛烈バトルの連続だった? ジェニロペの離婚の真相を知人が語る。

去る5月25日に「アメリカン・アイドル」にそろって出演したジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー。ステージで熱烈なキスを交わすこの美しきカップルを、ファンは羨望のまなざしで見つめたものだ。が、実はこの2人、家庭では激しい口論に明け暮れていたという。

金曜日に離婚を発表したばかりのこの2人。表向きは完璧な夫婦を演じ続けていたものの、実は連日激しい口論を繰り広げ、平穏とは程遠い数か月を送っていたという。ジェニロペ一家をよく知るという人物が『People』誌に語った内容が真実であるとすれば、2人はここ数か月いさかいが絶えず、3歳になる双子たちのためには離婚して別々の道を歩むのが一番との結論に至ったのだそうだ。「子はかすがい」とは言うものの、子供にとっても離婚が最善の選択という結論に至った2人の関係は、我々の想像以上に悪化していたに違いない。

離婚報道後、マークは元気な様子でコンサートをこなし、ジェニロペも日曜日には仕事を再開している。子供達や実家の家族との充実した時間を満喫しているというジェニロペ。「ジェニファーは夫婦関係が破綻したことは悲しいことだと思っています。でもジェニファーもマークも、(夫婦関係を継続するために)やれることはすべて試したと思っているんですよ」と知人は語るが、離婚には金銭問題が絡んでいたのではという説もあり、事態はかなり複雑にこじれていたようだ。

才能豊かな2人のこと。これからもどんどん新たなアルバムや映画で我々を楽しませてくれることだろう。パパとママは残念ながら離婚することになってしまったが、双子ちゃんたちはどうか満たされた幸せな人生を送りますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)