イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナー、やっぱりオメデタ?

ヴァイオレットちゃん(5)、セラフィナちゃん(2)という2人の女の子のママであるジェニファー・ガーナー(39)が、娘達をスイミングのクラスに連れて行く姿がキャッチされた。ポッコリと突き出した下腹は妊娠か、それともメタボか?

何度も出ては消えるジェニファーの妊娠の噂であるが、激写された下腹ポッコリの写真を見ると、「今度こそ本当なのでは?」と思わず勘ぐらずにはいられない。七分丈のデニムに黒のトップを着こなして写真に写るジェニファーであるが、つややかなカラーの靴はヒール無しのペッタンコ。むむ、これってやっぱり妊娠なの? 多くのメディアがことの真相を探ろうと、今躍起になっている。

2010年に出演した映画『バレンタインデー』での演技もなかなかだったジェニファー。夫であるベン・アフレックも俳優業が絶好調。2010年の主演映画『ザ・タウン』はかなりの秀作で、ベン自身が監督と脚本手掛けたことでも大きな話題となった。そんな2人に「第三子が生まれるのでは?」という噂が何度も出ているが、今回の写真を確認する限りでは「今度こそ本当なのでは?」と思うのが自然だろう。

4月には39歳の誕生日を迎えたジェニファーだが、30代後半や40代女性の妊娠・出産はもはや珍しい話ではない。現在38歳の元祖ビバヒル女優トリ・スペリングは第三子を妊娠中であるし、ジョン・トラボルタの妻であるケリー・プレストンにいたっては、47歳であった昨年に懐妊。無事に元気な赤ちゃんを出産して大きな話題になった。

普通のママ達と同じように子供の世話をしている写真が幾度も出回っているジェニファーは、きっととても愛情深い良いママなのだろう。「パパラッチ? そんなもの気にしちゃいられないわよ」と言うジェニファーは、理解ある夫ベンと協力しあいながら日々育児にいそしんでいるそうだ。3人目の赤ちゃんが見てみたい。ファンとしてはつい期待しつつ、「もしや単なるメタボ?」と疑ってみたりもする。産後の体型は、なかなか元には戻らないものだから。さて皆さんはどうお思いであろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)