エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「ドキドキします」。ギャル曽根が夫と結婚指輪写真を公開。

タレントのギャル曽根(25)が一般男性と7月24日に入籍した。彼女はブログで夫と2人で結婚指輪をはめた写真を披露している。

ギャル曽根が結婚した相手はテレビディレクターをしている男性(35)で、7月25日のブログ『ごはんは残さず食べましょう』で入籍報告して「2人で手をとりあい、幸せな家庭を築いていきたい」と記している。それに対して祝福のコメントが次々と届いており、読者も「すごいコメント数」と驚いているほどだ。

さらに翌26日にギャル曽根は「結婚指輪」というタイトルで結婚指輪をはめた2人の手の写真を公開している。彼女は読者へ祝福メッセージのお礼をすると「夫と二人三脚で歩んでいきたいと思います」と結婚生活へ向けての気持ちと共に「なんだか指輪ドキドキします」と新婚の心境を綴っている。

「ちなみにこれが結婚指輪です」とするその写真は2人の手を重ねたものなのだが、ちょっと見たところではギャル曽根と夫の区別がつかないのだ。夫の手がそれほどキレイなのである。結婚前に彼はギャル曽根の手料理で減量に成功してしかもイケメン度が増したとも噂されており、手にもその効果が表れているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)